WEB予約はこちら(初診専用)
MENU

千葉県船橋市の一般・小児・矯正歯科・歯科口腔外科なら
|船橋 森谷歯科クリニック

院長の歯科ブログ

Director's Dental Blog

リニューアルオープンまで2週間!!

こんにちは!
森谷歯科クリニックの院長丸林浩太郎です(^o^)/

前回は歯を白くする「ホワイトニング」についてのお話で、ホワイトニングの種類やその特徴などについての内容でした。
私が実験台になり、スタッフ全員が業者の方からレクチャーを受けました(^-^)

今回はタイトルにもあるように、9月2日のリニューアルオープンまで残り2週間となりましたので、これからオープンまでのスケジュールなどについてお話ししようと思います!

まず、以前お話しましたように現在ホームページの本サイトを業者さんと作成中です。
このホームページはまだプレサイトですので、非常に簡易的な形になっています。
本サイトではスマートフォンの画面にも対応しますので、スマートフォンでこのブログを見てくださっている方はもっと見やすくなります。
また24時間web予約システム(初診の方のみ)も開始されます。もちろん今まで通りお電話での予約も受けることも可能です!

そして私たちがリニューアルオープンの前に行う最も重要なことは「内覧会」です!!

内覧会は最近では多くのクリニックが行っている、いってみれば「新しいクリニックのお披露目会」です。
普段、歯医者さんに行こうと思ったとき「どんな先生が治療するのかなぁ」とか「スタッフはどんな感じの人なのかなぁ」「どんな雰囲気のクリニックなのかなぁ」など外観やホームページだけではなかなか伝わりにくいと思います。
そんなみなさんの不安を払拭するために、実際にそこで働いている歯科医師やスタッフ、導入している機械などをご覧になっていただく会です。

 

森谷歯科クリニックでは8/30(金),31(土),9/1(日)の3日間、午前11時〜午後5時まで内覧会を開催します!!

ちょっと画像が悪くて申し訳ありません(*_*;

これは内覧会前に実際に配布する案内状です。

ここで内覧会で企画している内容の一部を一足先に教えちゃいます!(゚∀゚)/

☆8/30,31は矯正専門医による矯正歯科の無料相談会開催(人数限定・予約制)(お子様の矯正もOK!)(お電話にて予約受付中!)
☆お子さまから大人まで楽しめちゃうわくわくイベント(わなげ、スーパーボールすくいなど)(参加無料)
☆ご自身のお口の中のばい菌観察(希望者のみ(無料))(スマートフォンで録画もできますよ!)

その他、楽しいイベント盛りだくさんです!

もちろん内覧会ではその場で検診や歯の治療の予約を取ることも可能です!

 

内覧会だけのうれしい特典も準備していますよ!(^_-)

 

みなさまが楽しんでいただける活気ある内覧会になるようにすでに各方面で準備が進められています!

内覧会当日は私はもちろん、私の妻(歯科医師です)、当院スタッフも全員参加でみなさまを元気にお迎えいたします!

どうぞみなさんそろってお気軽にお越しくださいね!!

 

それでは(^-^)/

森谷歯科クリニック 院長 丸林浩太郎

私たちが記事を書いています!

院長丸林 浩太郎

船橋 森谷歯科クリニック 院長

1980年 福岡県福岡市生まれ。
東京歯科大学歯学部卒業後、7年間口腔外科にて勤務。
2014年からの5年間医院の分院長として勤務したのち、2019年に船橋 森谷歯科クリニック院長に就任。

プロフィールを見る

歯科医師丸林有紀子

船橋 森谷歯科クリニック 歯科医師

1980年 千葉県船橋市生まれ。
東京歯科大学歯学部卒業後、総合病院や歯科医院にて勤務したのち、森谷歯科医院(船橋 森谷歯科クリニックの前身)を前院長から引き継ぎぐ。
「お口の健康は心と体の健康」として患者様と協力しながら予防や治療に取り組む。

プロフィールを見る

歯科衛生士高波可奈子

プロフィールを見る

歯科衛生士花山明日香

プロフィールを見る

歯科衛生士大谷友花

プロフィールを見る

歯科衛生士中島里佳

プロフィールを見る

歯科衛生士粟村由紀子

プロフィールを見る
pagetop